熊谷からぴあアリーナMM

結局大晦日JR動くか分かんないから一応メモ程度に残しておきます。

ぴあアリーナMMてシャッフルで行ったのに行き方全然覚えてないの。

まずは普通にJR動いてる場合。

18:03の高崎線沼津行きで19:41に横浜駅

そっから歩いて20分ぐらいだからだいたい20:10には着くでしょ。

いうて事故とか遅延あるの考えればもっと前に出たほうがいいのは当たり前か。

1690円。往復4時間の3380円。

 

んで車。

2時間てかいてあるけど普通に渋滞あるでしょ。

こっちもさっさと出ないとかな。

東松山ICからみなとみらい、1830円。駐車場探して+αあり。

往復?時間の5000円位か、ガソリンとか入れればもっと。

 

ライブ後に運転したくないのは当たり前だよね。

JR動いてほちい頼む。

車で行くことなったら車載配信でもしよ。