陰キャオタクにはオルスタって怖い

タイトル詐欺のただのブログです。

DFCのライブにいってきました。

twitcasting.tv

陰キャな自分はいつもオルスタ怖いってなってます。

つっても前回のDFCのライブは行ってるんでそんなことはないのわかってるんですけどね。

他にオルスタ経験したことあるのポピパちゃんたちが出たロッキンとCDJしかないです。(今年のJAPAN JAMもそうなのかな。)

ポピパちゃんたちはブレードあるんで振ってれば大丈夫なんですけど、今回のライブだったりポピパちゃんたちの以外のバンドだったりブレード使わないときが心配で。

いや手の振り方とかわかんないよって。

でも心配してても行けばノリと勢いでどうにかなるもんだよね。

ヘドバンとかタオル回すの恥ずかしいって思ってても行けばやっちゃうんだよね。

どうにかなってないかもしれないけどさ、周りとか演者さんに迷惑かけてなきゃただのオタクなんて見向きされないでしょって。

思いこんでるだけなのかも。不快に思わせてたらごめんなさい。

自意識過剰すぎって思ってても次またライブいけることになったら怖い思ってる100%。

ライブレポは上手い書き手さんに任せます。

最高だったぐらいしかバカな自分には書けないしね。

じゃあ書くなって話は無しで。