みなさんのGWの予定はどうですか

無事?アニサマ1日目当たってました。

土曜出るかわりに金曜休みもらうってなんか草。

そろそろGWですね。ニアーライトもやっぱきますよね。

いつも通り300連して、大陸版3周年も300連して濁スカ拾ってきます。

ってことでいつも通りオタクのしょうもない話は続きを読むに隠しておきます。

さて再来週はGW。みなさんも色々なイベントにいくことでしょう。

自分は5/1から5/5まで毎日イベント行きます。

んで自分東京行くのに2時間、2000円位かかるんよね。

往復4時間、4000円で5日て20000円、20時間かかるってやばない。

これどーすっか。

GWじゃなきゃ車で行って車中泊ってのをやってみたかった。

行き帰り地獄っぽいし流石になあ。

結局カプセルホテルとか泊まるほうがいいのかな。

そもそもイベントのためにお泊りするっていうの4thライブが初。

やってみてもいいかな、ブログのネタにもなるだろうし。

やっぱ東京に近いとこに引っ越したいよなあ。

最近将来のこと考えちゃう。確かにどうにかせんとな。

 

GWは5/3のイベントが一番気になる、

たぶんGW開けたらそのイベントのことはしっかり記事にすると思う。

ほかはいつも通りライブなんだけどね。