ようやく保全とローグライククリアしました

今週のアプデで新しくなったのかな?

前より簡単になってていいですねこれは。

結局実装当初の1面しかクリアせず、完全になかったコトにしてました。

それがそろそろ日本にくる恐怖。やりとうない。

難易度ノーマル、ハードの2回で報酬全取りできるのかな。

2回目いつかやるはいつか。

 

難易度0。

あと7もあるのか。マックス15だけどさ。

自分そんなアークナイツ情報知らないからなにが強いとか約立つとか全くわからん。

そんな自分でもクリアできた理由とは。

www.bilibili.com

この動画のおかげなんですねえ。

水着チェン、ソーンズ、ハニーベリーでクリアできる動画です。

すっごいありがたかったです。これなければこっちも手付けなかったです。

難易度15クリアの動画はなかなか自分に刺さるのないので大変。

 

なんかまたアークナイツ熱増してきた。

iphoneでプレイできる方法とかないのかなあ。