BTR

ただの日記。

 

朝1番のやつしか応募せず当たらないと思ってたら当たってた。

昨日は漫画読み返してたので書けませんでした。

総集編だけどいいアニメだからね、1回見たものなのに感動しちゃう。

大画面と音響だったり見せ方とか構成でアニメとはまた違う良さも。

2回目のギターと孤独はわかりやすく酷くなってた気がする。

まあ1年半前のアニメだしところどころ忘れてるのもあるのかな。

後編も行けたら行こう。

前編1から8で後編9から12って偏りすごいけどどうなるのかな。2期の布石でもあるのか。

自分の勝手な想像だけど来年2期決定。再来年2期放送とかいう希望的観測。

cloverworksどれくらい仕事抱えてるんだろ。大変らしいけど。

なんだかんだで初リアル結束バンド見た。

次のライブも当たらないだろうし、ロッキンは応募しなかった。

ロッキンといえばポピちゃん見に行った時列の前に高校の担任がいてびびった。

お世話になってたけど恋人?といたので話しかけませんでした。いなくても話かけないけどさ。

そんなのふと思い出しました。

あ特に異臭は感じませんでした。マスクしてたからなのかわからんけど。

 

新規ミッションでベルベットトライアルクリアがあったからやってたけどめちゃむず。

30は竜司おらんときついらしくてやる気もでない。

300の交換は竜司もってないのにリーちゃんにしちゃったんだよね。1凸のために。

ミッション報酬もリーちゃん。今回のリーちゃんガチャとすでに3凸しちゃった。

まあレベル80までどれだけかかるのかわからんけど真ガチャですり抜けてくれたら。

面白い動画見つけたので貼っときます。

www.bilibili.com

www.bilibili.com

新年にp4コラボなのかな。合ってるかは中国語読めないのでわかりませんけど。

でもこれ見ると明智は今年来ない感じなのか。

cv種﨑敦美は風キャラなのね。コードネームウィンドってそのまま。

3章更新で仲間になってくれるよね。多分。

 

今回も行きたくない病が発症してたけど来週も再来週もイベントあるから外出練習しないとだったのでがんばりました。

うちにいても暑くなってきたので気分最悪ですけど。