はよ2期。

あとはただの日記。

 

ということで舞台見に行ってきました。

いつも通りばか丸出しの感想だけど最高だった。

前編?よりアクションパワーアップしてなかった?

ワイヤーだったり演者さんこっち来たりしてすげーってなった。

舞台ってすげーよな。アニメとは全然違いすぎる。

よく言われるあのシーン、心臓が逃げるってところも迫真の演技すぎてちょっと鳥肌立っちゃった。

まあ当たり前か、演出も違うし生身の人間だしね。

なんだかんだ二次元と三次元の差がある。

あとギャップもならではだよね。アドリブとかで笑ったり笑わせてからのすんっとシリアス戻ったりedとかのはっちゃけがおもしろい。

ほんと早く2期やってほしい。2期やればそれも舞台化するだろうから。

改めてリコリスってまだまだ全然わからんことばっかじゃん。

アランって結局なんなのかが分かればもっと吉さんの行動理由とかも理解できるんだろうなあ。

でも2期ってなにするんだろうね。真島さんが蒔いた種がどうなるか。

花の塔以上の生み出すの大変だろうなあ。リコリスってedのことばっか言われるから2期もずっと言われるだろうなあ。

そんな感じかな。

最後の逆メリーゴーランドで今日1の声出た。

ほとんどシリアスだからようやく最後らへんでのたきな役の本西彩希帆さんの満面の笑み見れてめっちゃ可愛いやんけーって最後に気づきました。

と気色悪い感想を残して終わりです。

 

もっと舞台見に行きたい。

コナン映画見に行った時の感想にも書いたけどなにも考えずに集中して物語に没頭できるのがよい。

よく年取るとゲームできなくなるって聞いてたけど昔はそんなバカなって思ってたのに実際ゲーム全然できなくなっちゃった。

アニメも30分スマホ我慢できない。

今期1面白いって思ってるガルクラですらスマホいじりながら見ちゃう。

いやそれは自分がちょっとおかしいだけだろって。

強制的にスマホの電源切らされるからね、見たいと思ってスマホみてないし。

このブログもこの文字数なのに1時間以上かけてますからね。tf2配信見ながら書いてます。

だからこんな支離滅裂なんですかね。それはバカなだけか。

次気になるのはぼっちかな。ほかにもなんかあればどんどん行こうかなとは思います。

 

ほんとはこの画像メインにしようかと思った。リコリスメインにしないと思ってやめました。

カフカキーボード来ました。2万円。

ママーレイルのためにジェイド引くか悩むよね。

2.4はうんりちゃん気になるけど多分引かない。からジェイドも引くか悩む。

カフカブラスワ黄泉ジェイドで片面いけるかな。

この編成黄泉がママ感ないよね。ルアンもだしけいちゃんも。バブバブしたい。

 

なんか自分でも引くくらいいつもより気持ち悪い日記になりました。

いろいろ書きたいこと他にもあるけどめんどいのでやめます。

木曜休み取ったのでガチャの結果張りに来ます。