出張中は暇

いつもの長野県にやってまいりました。

来年は2月、4月、6月の3回になる予定です。

以下ただの日記。

 

神気合一めっちゃかっこよくて草。

なんだかんだ789と3カ月後には出てるという事実。

20周年で空リメイク発表でもあるかなって思ったんだけどなかったね。

 

news.yahoo.co.jp

百合の日だって。

百合豚を自称してるけどこの中だと多分半分見てるか見てないかくらい。

今ってマリみてとか神無月とかって見る方法とかあんのかな。

百合興味持っても見れなさそう。どっかのサブスクであるのかな。

リコリスがあるならnoirもあってもいいだろって。

てかないほうがおかしくね。最終話キスしてるやん。

noir思い出すとphantom思い出す。ヒロイン似てる。似てない?

まどマギとか3話が衝撃とか話題になるけどphantomの最終話が話題になることはない悲しみ。

自分的にはギアスと同じくらいの衝撃だったのに。どっちもぶっちーなのに。

今の子って昔のアニメ絵が嫌とかで見ないのかな、けいおんですら絵が古いらしいけど。

自分も今見ろ言われても見ないかもね。年取ったせいもあるだろうけど。

あと当たり前のように百合、百合っぽいアニメ放送されるしね。わざわざ昔のアニメ見る必要ないか。

次にくるマンガ大賞に今日カノある。まだ来てなかったのね。多分普通にアニメ化される気がしてます。

 

ということでふつうの軽音部読んで寝ます。