2021年買ってよかったリスト

暇すぎるので自分語りシリーズ第1弾。

3ぐらいになるかな。

少しでも有益なブログにしたいから自分語りってどうなんだ、って思うけどほんと暇なんで書きます。

アフィないから踏んでも大丈夫。

気になるなら前の記事でAffiliate Killer紹介してるから見てみて。

lilalusa.hatenablog.com

 

  • AppleWatchのケース

f:id:lilalusa:20211214232624p:plain

草。

1ヶ月くらいこのまま、買い替えたい(iPhoneもフィルムにひびあり。)

これ貼りたいだけの記事。

最近毎日風呂はいるときポイしちゃってそのままにしてるけどこいつあると会社で充電できる。最近のノートPCってType-Cあるからそこ使ってます。

  • モバイルバッテリー

www.amazon.co.jp

定番中の定番、こいつも仕事中に充電できるからいいね。つーかこいつあったら上のAppleWatch充電器じゃなくて、純正のケーブルでいいじゃん。

  • WF-1000XM4

www.amazon.co.jp

なんとなく安くなったときに買った。AirPods Proと比べてそこそこよくなったかな。

そいつはママに譲りました。AirPods Maxは埃かぶってます。

  • Redmi Note 9S

www.amazon.co.jp

iPhoneてLDAC対応してないからWF-1000XM4買ったときにサブスマホとして。それプラスdualsim、安価のでこいつにした。今って自分4つもsimつかってんだなあ。もったいな。こいつのおかげでいつでも大陸版アークナイツできるようになったのは嬉しい誤算。

  • ドライバーセット

www.amazon.co.jp

仕事用。六角あるの助かる。スマホ修理キットついてるけどいらないからそれ捨てて仕事に使う道具とか入れとけるからいいね。

 

またなんかあったらしれっと追加しとく。