書くことないけど

ほんとに何も書くことない。

いつも通りヘブバンとスタレの話してます。

 

泊りがあると1週間が早く感じる。

来週は3泊4日だから1日くらい久々になんか書きたいと思うけどなんもないんだよね。

ただただ日にちが過ぎていく。

最近新たな推しを作りたいと思っているんだけど・・・って感じ。

 

なんかスコアタ早く倒したほうがスコア伸びるんだってね。

100万でてるからいいんだけどさ。泊り中にでも速攻試してみるか。

スタレの虚構みたく環境変えるのはいいよね。

スコアタa,bみたく速攻を求められるものと最高ダメ求められるもの交代とかにしてほしいけど。

耐久とかトークンとか不遇になっていくのかな。

なんか新たなコンテンツ作ってるみたいだしそっちは旧スコアタみたいになるのかな。

 

タレストーリーやっちゃいました。

やっぱ面白かったです。アベ引きたくなっちゃう。

ロビンサム来るからなあ。

 

終わりです。来週もこんな感じになっちゃいます。