声優に飽きたわけではなかった

そりゃそうだよね。

以下読む価値なし日記。

ポピパちゃんにハマる前に戻っただけ。

ただ単にゲーム>アニメになっただけ。

普通にポピパちゃん、虹ちゃん、推しのために色々行くと思う。

ただ全部いきたい、積んででもって感じではなくなった。

ゲームにハマるとBDとか積んでる金ねーからな。

いけなくてもいいやってなったのはいいことだと思う。しょーもないから。

ってことでsteamでゲーム買いあさりました。今週からアメグレはじめたけど。

store.steampowered.com

store.steampowered.com

store.steampowered.com

store.steampowered.com

今日買ったやつ。草。

最近まじでゲーム熱跳ね上がったは。

科学ADV最新作とかDSリメイクとか全然知らんかった。

アニメのためにシュタゲ朝まで徹夜でやってボロボロ泣いてたのがいい思い出。

このゲームだけだぜ朝までやったゲーム。結局アニメみてないけど。

シュタゲ超えるゲーム一生出てこないだろうなあ。村正もドハマリしたけどギリギリシュタゲのほうが上かな。

Returnalもなんかおもしろそうなアプデしてるし。

www.ea.com

anonymouscode.jp

ってことでこのブログの方向ちょっと変わるのかな。誰もこのブログ見てないけど。

まあいつもどおり適当に時間つぶしに更新します。

やりたいゲーム今メモとってるからそれ記事にしてもいいかも。

マブラブとか積んでるんだけどね。steamerあるある積みゲーたまりがち。