いつもの

GW終わっちゃったねえ。

なんか久々に適当読む価値なし日記。

明日方舟やっててやっぱファートゥース便利だなあと思いました。

多分回避はケルシーのモンスターでいいじゃんて皆思ってるだろうけど、あれ神経ダメ回復手段がないんだよね。

今回のイベ、愚人号は回避に神経ダメ付与してくるやつがマジでやっかい。

3周年チケは持ってなきゃファートゥース一択だと自分は思いました。

回避ってイライラしてくるからそれを少しでも軽減できると思う。

結局ノーシス、GGは引くから引いとけばよかった。100連したのに出なかったから撤退したんだけど。

そーいや異格スペクターいろいろ言われてるみたいね。

確かにそのキャラ置くんだったらほかキャラでいいじゃんて。

復活するから何なんだって話。歌ってるときが強いとかならわかるけど、倒される必要ないしな。危機契約ぐらいか?そっちも前衛スペクターでいいよね。

 

めんどくさいのはあっさり終わらせておく。

 

camp-fire.jp

クラファン2個目。

他にもあったら支援していきたいところ。

 

今アークナイツにドはまりしてるけど、なんだかんだ暇が潰れない、休みの日はずっと暇って感じちゃう。

結局声豚はそんな簡単に卒業できないんだって。

そんなこんなでだららんどの公録行きます。

んでその日って5/28(土)なんだよね。

5/27(金)に仕事終わりに取り行こうかと思ったけど、どうしよ。

徹夜するためにわざわざ取り行くか、次の日公録ついでに取りいくか。

どう考えても仕事終わりに取り入ったら家着くの10時過ぎだしなあ。飯食いながらやっても2,3時間くらいしかできないし。次の日の朝ちょっとやれるけど。

さくれっとは2人目クリアしたくらい、今週には終わるかな、アークナイツに時間取られなかったら。

サクラノ刻体験版2面白いみたいだね。そろそろネタバレくらわないようにしておくべきか?

 

なんか毎週毎週なにかしら書くことあったけど、来週、再来週なんもなさそう。

GW前の忙しさがまるでない、出張も週1ぐらい。3週間後はまあ。

っても暇だから何もなくても書きに来ます。