イヤホン壊れた

日記帳。

 

去年openrun買ったけどそのままリュックとかに突っ込んどいたから耳のところ断線しちゃった。

なので今度はなんか最近出たopnefit airっていうのを買いました。

やっぱり骨伝導より外の音聞き取りにくい感じあって怖いかも。

音はどっちもそんなもんだよねって感じだから気にしない。

外音取り込みがどんな感じだったか忘れちゃった。そっちのほうとも比較したかった。

xm4はどっかいっちゃったしairpodsはあげちゃったし。

openfitのほうが壊れにくそうだからそこはいいね。無くしやすくなったともいえる。

 

書くことないね。

6月祝日がないから20日に取りました。

スタレ多分2.3アプデの1日後でp5xは1.3.3更新日。

どっちもガチャ回さないとだしね。

ようやくレベル70になりそう。

やっぱりアリス欲しいけど即死ってそんな強くないんだろうなあ。

最近虚無虚無日記ばっかですね。また来週。