1月の自分語り

ずーっとピアキャス見ながらアークナイツのローグライクやってました。

ハードがクリアできなくて草。

以下いろいろと自分語り。

まずアークナイツ。

ローグライクはボス瞬殺するのがいいのはわかってるんだけど、

キャラがおらんのきっつい。

ローグライク好きだからずっとやれるんだけどクリア見えない。

令ちゃん発表されましたね。

大陸版の方はあまりガチャ運ないので怖いです。

NTR170連、ノーシス130連でした。

日本版は無事300連で水着チェン完凸できたのでよかったです。

チェン4,ミヅキ,カーネリアン,サガ1ずつなので狙撃印使ったんですけどね。

次?の危機契約でも狙撃印もらえるのでそれでAshも完凸できます。

そーいや大陸版殲滅更新されました。

攻略動画ありがたかった。

f:id:lilalusa:20220116212656p:plainf:id:lilalusa:20220116212756p:plain

あとグッズね。

lilalusa.hatenablog.com

 

 

以下声豚の語り。

カウントダウンは結局車で行きました。

仕事であの辺通るけどすっげー空いてて草でした。

後ろの方だったけどライブはもちろん、ともりちゃんとちぇみーの関係の良さを見れたのが自分的に印象に残りました。自分あれだからね。

今年もやってほしい。

 

ポピパ映画の舞台挨拶にも行きました。

カウントダウン終わって1回帰って寝てからまた行くっていうね。

ポピおじなので映画良かったです。

早く次の単独詳細教えてほしい。

 

Suzu☆Renaのエアハイタッチ会行きました。

エアハイタッチ会て。

涙もろすぎてアニメ毎回ぽろぽろしてました。

ポピパの映画もそうだけど、この会の生コメンタリーでも普通にぽろぽろしてたの、自分でも引く。

アニメはリアリティーショーなのに9-tie、9人が残るっていう先が分かってるのは確かに合わないよなって思うけど、最後みんな幸せで良かったです。自分あれだから。

1stライブ楽しみだけど、それと3月のイベントでおわっちゃうのかなあ。

 

あぐぽんのイベントイベント行ってきました。

初めてリアルで歌ってるの見たけど可愛くてびっくりした。

可愛いのに色々やるのほんとにおもしろいよね。

新曲も出るし、本当の1stライブも楽しみ。

 

今年も暇なんでいろいろイベントとかいくんだろうなあ。

自分でもバカだなあって思いますが。

ってことで気になるソシャゲ貼っておわり。

今真面目にやってるのってアークナイツしかないし、おもろかったら普通にプレイします。

またなんかあったら自分語りします。

 

spacex.biligame.com

cfwl.biligame.com