ローグライクのハードクリアしました

f:id:lilalusa:20220123231444j:plain

f:id:lilalusa:20220123231447j:plain



R3BIRTHのファンミ行ってきました。

3人の曲はもちろん、虹ちゃんて全体曲もめちゃツヨだなって。

さてクリアしたんですけどEND1だけです。

ずっと配信でもやってるけど全然クリアできなかった。

今回もクリアできると思ってなくてクリア後のスクショだけ。

やっぱ攻撃速度バフはつよいね。

ノーシスが通常攻撃で凍結させれるの役立つ。

夏イベから始めたからボス倒そうにもほんと水着チェンしかおらん。

攻撃速度上がった水着チェンとソーンズでゴリ押せました。

クリア画面みればわかるけど、星6ソーンズ、マウンテン、水着チェン、ノーシス、エイヤだけ、これでもクリアできるんだからホント攻撃速度バフは偉大。

END2は自分のアカだと回復たりなそうなんだよね。

がんばります。