引っ越ししました。

半月に1回のしょーもない自分語り。

尿管結石で死ぬほど苦しんだのが先週日曜、その前日に引っ越ししてました。

前熊谷に住んでるっていったけど更に北にいきました。

オタク的には更にイベント行くのだるくなるのがだるい。

会社行くのも今まで5分だったのが35分になりました。

車運転するの好きだからいいだけどね。

会社入ったばっかの頃ペーパーだったから高速乗るとき、これ死ねるなって思ってたのが遠い昔の記憶。

ちょうど病気になったしいい機会だから自炊頑張ろって思ってます。

ってもまだお米炊くぐらいしかしてないっていう。

冷凍野菜に冷凍餃子、ご飯に納豆で1週間。マックとかカップ麺よりましだな。

結局餃子で酒飲んでるんでダメダメなんだけどね。

最近自分のウェイト占めてるの自炊>アークナイツ>声優になりました。

自炊は食費っていうお金に直結してるし、声優も言わずもがな。

あ、アークナイツ大陸版300連しました。令ちゃん2人でした。

関係ないけどはやく黎の軌跡2したい。今年も有給もらって徹夜でやる。

そんだけ。

また4thライブ後かな、ウマももうやってないけど運良く当たったしその後か。

しょーもねーブログ。