2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさんコミュ障陰キャオタクが初めて美容院行ってみた

GW楽しんでるかいみんな。 アークナイツは300連してntr1回しか引けなかったから明日またプラス300連するつもりです。 ノーシス、令ちゃん分はなくなります。 ヘブバンはルカちゃん出なかったので天井しました。 その間に蔵ちゃんは4回でました。 明日方舟は…

くぎゅううう2

昨日酔った勢いで記事書いてた。なんか2重投稿してたから消しました。 配信終わってすぐ寝落ちしてました。 www.bilibili.com こっちのほうがくぎゅの声堪能できたは。 www.bilibili.com この曲めちゃすき。ペルソナ感あるよね。 そーいや星6選択チケどーし…

くぎゅううう

www.bilibili.com いつか来ると思ってたけど。 5/1楽しみが増えた。 やっぱこのゲームすきだは。 配信、つーかPV見てるだけで楽しい。 飽き性なのにこのゲームはまだまだ飽きない。

みなさんのGWの予定はどうですか

無事?アニサマ1日目当たってました。 土曜出るかわりに金曜休みもらうってなんか草。 そろそろGWですね。ニアーライトもやっぱきますよね。 いつも通り300連して、大陸版3周年も300連して濁スカ拾ってきます。 ってことでいつも通りオタクのしょうもない話…

アニサマのシリアルどうしよ

今週すごい更新してます。 このしょーもない自分語りブログ読んでくれる人がいるみたいですね。 ありがとうございます、励みになります。 もしかしてどっかに晒されてたりします?別にいいんですけど。 読んでくれる人がいるみたいなので自分もこのブログ見…

言葉遣いには気を付けよう

ホルンちゃん3周年前なのに引きいっちゃった#アークナイツ pic.twitter.com/uMGGOfaAjh — りらるさ.zip (@Lilalusa_zip) 2022年4月14日 濁スカのために300連しないとなのに引いちゃった。 ファートゥースが回避メタとしていいらしい。 引きいかないけどね。n…

今週のよく聞く曲紹介コーナー

おい、オタクブログなのに1番上の記事が仕事?のやつってどうなんだ。 ってことで最近よく聞いてる曲紹介します。 ただ好きな曲上げるだけのしょーもないやつ。 にわかだし定番曲ばっかなのはゆるしてちょ。

全浸没温度計の補正に自信ある方求めます。

使用してる機器 RF-100 x2 9100S アルコール温度計(全新没温度計) www.mksci.com jp.flukecal.com 1枚目のRF-100は左が9100Sにつっこんでるやつ、右が外気測定。 9100Sで150℃を作っててRF-100のほうは150℃になってるけど、アルコール温度計の方は136℃を示し…

舞台なくなっちゃって悲しい。

いつもの。

Python使って5502Aのシリアル通信で34470Aを計測

lilalusa.hatenablog.com 前回の続き。 あの後1週間ぐらいでそこそこのできたけど社内に一人だけになるタイミングなくてそのまま3カ月経っちゃった。 youtu.be こういうのって真面目に編集しよとか最初思ったんだけどやっぱめんどくさかったのでそのまま。 5…

健康診断の結果見て会社で倒れた話。

自分の弱点が増えました。 ・病院 ・注射 ・医療現場のテレビの番組 これらは昔から理解してたんだけど今回 ・自分の脈 もダメなの理解しました。 このブログほんとにただのおっさんの日記だから月間PVが1,2くらい。 名前以外なら晒してもええかって思いまし…

サクラノ刻発売日決定おめでたい

www.famitsu.com 本当に出るとは思わなんだ。 サクラノ詩が7年前だってさ。 7年前て、ニートしてたは。 詩と同じ10年くらいかかると思ってました。 1年位延期するの見込んでも早いね。 プレイするまで死ねないと思ってたけどよかったです。 明日も更新します…